【片思い女子必見】意中の彼を落とす!「必勝LINE」4選とは?

【片思い女子必見】意中の彼を落とす!「必勝LINE」4選とは?

(2)「~してもいい?」より「~したらダメ?」がカワイイ♡

「~してもいい?」よりもちょっぴり小悪魔感が増す「~したらダメ?」という聞き方。
こんなカワイイ聞き方をしたら、男性はドキッとしちゃいます。

「声が聞きたくなっちゃったんだけど、今から電話したらダメ?」という使い方をします。
相手の心を鷲掴みにできて、男性からOKがもらえる確率も高まるかもしれませんよ。

(3)男性が得意としていることを教わる

男性は自分の得意としていることを頼られると嬉しいものです。
相手が車に詳しいなら、もし車のことで困ったら男性を頼りにしてみましょう。

きっと手を差し伸べてくれますよ。
教わって助けてもらったら、心からお礼を言うようにしてくださいね。

(4)「あなたにしか言えないこと」という特別感

意中の男性に「あなたにしか言えないことなんだけどね……」と相談してみてください。
男性はその特別感が嬉しいので、このLINEの手法は他の男性には使わないで。

特別感が薄れるし、真剣に相談を聞こうとしてくれた男性への裏切り行為になります。
しかも男性とあなただけの秘密の共有にもなりますので、さらに2人の距離が縮まるというわけです。


好きな彼には普通にLINEするよりも、ドキッと意識させるようなLINEを送りましょう。
そんな時間を積み重ねることで、男性はあなたへの好意を日に日に膨らませていくことに。

必勝LINEで彼の心を射止めるのです。

(恋愛jp編集部)