(2)恋愛事情を聞く

恋愛事情を聞いてくるのも、女性が見せる好きサインの1つです。
「彼女いないの?」「どんな人がタイプ?」など、何かと恋に関する質問を投げかけてくるのは、好きな気持ちが溢れ返っているからこそ!

そのため、何かと恋愛話を持ち込もうとする場合は、ちょっぴり期待してよいのかもしれませんよ。

(3)デートに誘う

デートに誘って想いを届けようとする女性も、少なくありません。
回りくどいことが苦手な人は、こういったストレートな表現で愛を示そうとするようです。

このチャンスをしっかりと活かして、2人の関係を進展させていきましょう。

(4)見つめる

好きな人を見つめてアプローチをする方法は、今も昔も変わりありません。
目が合う機会を自然と伺うのは、可愛い乙女心だといえるでしょう。

頻繁に目が合う女性がいる場合は、すでに恋の歯車が動き出しているのかもしれませんよ。


女性のアプローチ法は、ストレートなものから遠回しなものまで、実にさまざまです。
これらの好きサインをしっかりとキャッチできれば、2人の関係は一気に進展するかもしれません。

さっそく今回紹介した例を参考にして、自分に当てはまる項目がないか今一度チェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。