心臓バクバク…!女性が「メロメロになっちゃう言動」4選

心臓バクバク…!女性が「メロメロになっちゃう言動」4選

(2)「駅まで送りますよ」

飲み会などで夜遅くまで一緒にいた時、自分の安否を心配してくれる男性を魅力に感じる女性は多いです。
「駅まで送りますよ」と自宅ではなく最寄り駅までに留めておくとことで、自分に下心がないことをアピールできます。

途中まで送ることに限らず、女性に紳士的な態度ができる男性は、女性からモテやすいです。

(3)「食べ方がきれいですね」

料理を食べる姿は、育ちの良し悪しが分かりやすくでますが、意識して見ないと気付くことは少ないです。
そのため「食べ方がきれいですね」と、容姿と違った褒め方をすることで、女性は素直に喜んでくれます。

その他にも、箸の使い方やペンの持ち方など、所作がきれいだなと思ったらどんどん褒めていきましょう。

(4)「もう少し一緒にいたいです」

女性は、よっぽど嫌いな相手でない限り、男性から「一緒にいたい」と言われると喜びます。
要するに、「女性に好意を持っている」と匂わせをすればいいわけですね。

ただし、まだ知り合って間もない女性に言ってしまうと、ただの軽い男に見られるので、ある程度関係を築き上げてから言うようにしましょう。


女性が「メロメロになっちゃう言動」を4つご紹介しました。
上っ面に褒めればいいわけではなく、相手の行動をよく見ているからこそ言える内容が話せるかどうかがポイントです。

女性にモテたい男性は、ぜひ実践してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)