これはドキドキする!女性がときめくハグの仕方とは?

これはドキドキする!女性がときめくハグの仕方とは?

(2)見つめ合いながらハグ

お互い目線を合わせることで、一体何を考えているのか共有することができます。
普通にハグをするより、見つめ合いながらハグすることで、より濃密にスキンシップを取ることができます。

ハグをしながら目を合わせるのが難しい場合は、ハグが終わった後に見つめ合ってもいいでしょう。

(3)肩を寄せ合いながらハグ

横並びで座っている時にできるのは、「肩を寄せ合いながらハグ」です。
いわゆる肩を組むということですが、女性相手なら自分の腕の中に包み込むようなイメージでハグしてあげましょう。

片手でもできるハグの方法なので、誰でも簡単にすることができますよ。

(4)優しくバックハグ

背後からハグをするバックハグは、男女関係なく人気のハグとなっています。
ただ、女性より大柄な男性がいきなり後ろから抱きつくのは、嬉しいを通り越して驚きの方が大きいです。

そのため、バックハグをする時は、優しく包み込むようにハグしてあげてくださいね。


女性がときめくハグの仕方を4つご紹介しましたがいかがでしたか?
身長や体つきが全く違う男性だからこそ、女性を満足させるハグのテクニックは身に付けてほしいです。

今回の記事を参考にしながら、皆さんも素敵なハグができるように挑戦してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)