息抜きに最適【セブン】で見つけた「珈琲に合うスイーツ」が美味♡

息抜きに最適【セブン】で見つけた「珈琲に合うスイーツ」が美味♡

(2)BASQUE CHEESE CAKE バスクチーズケーキ


「セブン-イレブン史上最高においしいチーズケーキ」と【セブン】がオススメする商品がバスクチーズケーキです。
控えめなチーズの香りとクリーミーでマイルドな味わいは、大人にも子どもにも万人ウケする味わいと言えるでしょう。

チーズをはじめ卵や牛乳など、素材それぞれのシンプルな味わいを感じられるスイーツで、その濃厚な口当たりはコーヒーにぴったりのスイーツです。

(3)FINANCIER フィナンシェ


焼き菓子のフィナンシェとは一味違った【セブン】のフィナンシェは、ひんやりしっとりとした口当たりでコーヒーとのマリアージュが楽しめる一品です。

アーモンドの香ばしい豊かな香りとバターの濃厚な風味と味わいで、満足度の高いスイーツと言えるでしょう。
差し入れなどにもぴったりな食べやすい形状とサイズ感で、相性抜群のコーヒーと一緒に差し入れても喜ばれる商品です。


今回ご紹介したスイーツ3つの商品は、本格的な美味しさで定評のあるセブンカフェのコーヒーと合わせるのもいいでしょう。
休憩時間びお供をお探しの際は、これら【セブン】のスイーツをぜひお試しください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月20日現在