もう目が離せないよ!男が「つい構いたくなる女性」の共通点

もう目が離せないよ!男が「つい構いたくなる女性」の共通点

(2)ちょっと抜けている

ちょっと抜けている女性も男性からすると魅力的。
親近感が持てて、可愛いと思う男性は多いのです。

何でも自分でできてしまう女性よりも、自分に頼ってくれそうな女性に惹かれるのかもしれませんね。
男性の前では完璧を装うのではなく、抜けている一面を見せてあげるといいでしょう。

(3)気まぐれ

気まぐれな女性は男性の保護欲と狩猟本能を刺激します。
自分にだけ弱さを見せてくれて心の距離が縮まったかな、と思ったら、また離れていく。

気まぐれな女性は男性の心を翻弄するのです。
近づきたいのに、近づけない女性を構ってしまうのは当然の心理かもしれませんね。

(4)感情表現が豊か

感情表現が豊かで表情がコロコロ変わる女性は、男性からすると放っておけません。
とくに笑顔の女性は隙だらけと言ってもいいでしょう。

男性が構いたくなるのは、隙がある女性なのかもしれませんね。
男性の前では、ポジティブな感情を素直に出してみて。


「つい構いたくなる女性」の共通点はいかがでしたか?
男性が構いたくなるということは、それだけ相手に興味があるということです。

恋愛を始める第一歩として、男性に興味を持ってもらえる女性を目指してみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)