(2)舌を入れたタイミングでびくっとする

キス中の可愛い仕草を意識するなら、ふとキス中に体をびくつかせるのもおすすめです。
彼が舌を入れたタイミングで体をびくっとさせれば、不慣れな感じがあって可愛いですよね。

純粋な様子の彼女を見れば、彼はわかりやすく興奮するもの。
もっと俺色に染めちゃいたいな……なんて感じてニマニマする男性も多いでしょう。

(3)たっぷり唾液を出してくれる

積極的にディープキスする仕草も、男性にとっては最高に魅力的なものです。
キス中にたっぷり唾液を出してくれれば、口の中に彼女の唾液が入ってきて興奮度はますます上がるもの。

少し大げさっぽく唾液の音を立てるのも、色っぽくてとてもおすすめです。

(4)体を密着させてくる

キス中に体を密着させるのも、彼が可愛いと感じるキス中の仕草の一つです。
がっちりと彼に抱きついて腰に手をまわしてキスすれば、お互い求めあっているのがわかりますよね。

彼女からそんな愛を感じれば、彼はキス中には常にドキドキしっぱなしです。


彼女の可愛いキス中の仕草は、まさにどんな男性もメロメロになる最高なもの。
その可愛い仕草一つで、改めて惚れ直してしまうことだってあるんです。

ぜひそんなキス中の仕草で、彼のことはどんどん虜にしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。