コレ要チェック!【ZARA】で買える超優秀アイテム4選

コレ要チェック!【ZARA】で買える超優秀アイテム4選

(2)ブルーパンツ

こちらはZARAのシンプルなブルーパンツ。
シルエットが非常にかっこよく上品な雰囲気なので、オフィスコーデにも応用しやすいでしょう。

コーデが非常にスマートな印象に仕上がるので、ワンランク上の大人コーデに仕上げたいときにもぴったりです。

(3)白バッグ

モノトーンコーデとの相性抜群なバッグを探すなら、ZARAの白バッグがおすすめ。
シンプルなバッグなので、落ち着いた大人のおしゃれコーデにはぴったりですね。

もちろん白なのでモノトーン以外のコーデともばっちり相性は合います。
清潔感たっぷりの白のカラーリングなので、白統一のカジュアルコーデと合わせるのもおすすめですね。

(4)オーバーサイズニットカーディガン

こちらは今の時期の上着にぴったりなオーバーサイズニットカーディガン。
ニット素材なので秋冬の時期にはもってこいで、羽織るだけでおしゃれ感は一気にアップ。

シンプルなグレーカラーも大人っぽさをアップさせてくれるポイントですね。
モノトーンコーデなどに取り入れて、大人の秋冬コーデを楽しんじゃいましょう。


ZARAでゲットできるシンプルアイテムは、上品で落ち着いた大人のコーデにはまさにもってこいのアイテム。
これさえあればおしゃれに!なんて優秀アイテムもたくさんありますね。

使いやすさも抜群にいいので、ぜひゲットしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在