これはほんとに買って正解!【しまむら】のトップスがオシャレすぎ!

これはほんとに買って正解!【しまむら】のトップスがオシャレすぎ!

(2)白カットソー

 

この投稿をInstagramで見る

 

takami(@ska_mam)がシェアした投稿

こちらはひらひらな袖口が可愛らしい白カットソー。
シンプルな作りだからこそいろいろなコーデに活用しやすいのが魅力的ですね。

オフィスコーデにも取り入れやすいカットソーなので、大人女子はまさに必見のアイテムです。
清潔感や清楚さもたっぷりアップさせてくれます。

男性から見たときの印象アップにもつながる優秀アイテムです。

(3)ボリューム袖ニット

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

こちらは落ち着いたベージュカラーが可愛い、ボリューム袖ニットになります。
まさかのしまむらにこんな可愛いボリューム袖ニットが……と思わず感動してしまう人も多いはず。

見つけたら即買いしそうなくらいクオリティは高いですよね。
高見えも間違いなしのアイテムでしょう。

ボリューム袖ニットはボトムスにインした状態で、タイトなパンツと合わせるのがおしゃれでおすすめです。


しまむらといえばプチプラなのがとにかく魅力的なので、つい見に行けばいろいろとチェックしてしまう人は多いでしょう。
これだけたくさんの可愛いアイテムがあると聞けばまさに朗報ですね。

ぜひお気に入りアイテムをしまむらでゲットして、コスパ良くおしゃれを楽しんでいってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在