「黒パンツ」の使い方は無限大!おすすめ着回しコーデ4選

「黒パンツ」の使い方は無限大!おすすめ着回しコーデ4選

(2)半端丈タイトパンツ

秋シーズンもまだまだ大活躍するのが、グッと足元をきれいに見せてくれる半端丈のパンツです。
ヒールを合わせれば、オフィススタイルなどキレイ目にも使えて万能なアイテムと言えるでしょう。

あえて半端丈・ヒールにパーカーやスウェットを合わせるスタイルも、ギャップがうまれて超かわいいです。

(3)ビッグシルエットパンツ

昨今ならではのトレンドといえるのが、こちらのビッグシルエットパンツでしょう。
トップスにビッグシルエットのトレンドが吹き荒れていますが、パンツだってとってもかわいく仕上がるのです。

地面につきそうなくらい、大きなサイズで裾をダブっとさせて着こなしてみましょう。
ヒールではなくスニーカーで、細部までボーイズライクにするのがポイントです。

(4)タック入りトラウザーパンツ

やっぱりガーリーなスタイルは手放せない!という女子におすすめなのが、こちらのパンツ。
タックが入っているのに、アンニュイににゅるっと着こなせる素材が◎!

同じく皺かこされたシャツなんかを合わせたら、男子には決してマネできない唯一無二のガーリースタイルが出来上がります。
ここはどこまでもガーリーに、スニーカーではなくヒールやパンプスを合わせてくださいね◎


一言に黒パンツといえども、その種類はさまざま。
ぜひ、何本か揃えてシーンや気分によって使い分けてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在