これは絶対買い!【ユニクロU】の「超万能アイテム」は買ってて損なし!

これは絶対買い!【ユニクロU】の「超万能アイテム」は買ってて損なし!

(2)メンズクールネックT

少し前から流行りだしたビッグシルエットな着こなし。
体型カバーもできて、かわいく映える女子にはうれしいトレンドですよね◎

ユニクロでビッグシルエットを選ぶなら、もうメンズに手を出すというやり方もあります。
とくにおすすめなのは、滑り知らずのホワイトTシャツをメンズサイズでゲットするやり方。

シンプルにジーンズでも、柄のスカートでも相性ばっちりなのでめちゃくちゃ使えること、間違いなし!

(3)ハイライトボーイフレンドジーンズ

ビッグシルエットと合わせて流行っているのが、ボーイズライクなアイテム。
ユニクロで手に入れたいボーイズライクアイテムといえば、こちら。

ハイライトカラーで揃えられたジーンズです。
履いてみたらわかりますが、とっても履きやすいのに加えて、ボーイズライクなわりに女子のトップスと相性◎

あえて、トップスや小物、ヘアスタイルを甘めにすること甘辛コーデが実現できます◎

(4)メンズセーター

最後は冬のマストアイテム、セーターをご紹介。
そして、セーターも今年はビッグサイズで着こなすのが◎

思い切ってXLを購入してダボーッと着てしまいましょう。
ボトムスはピッタリパンツでもスカートでもまったく問題なし!

それほどまでにビッグシルエットトップスは今年のトレンドなのです◎


ユニクロに行ったら、レディースコーナーだけを見る時代は終わりました。
必ずメンズもチェックして、いいな!と想ったら試着室へGO!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在