これは買うしか!【コストコ】食卓が華やかになる「豪華グルメ」3選

これは買うしか!【コストコ】食卓が華やかになる「豪華グルメ」3選

(2)チョッピーノスープ

こちらもコストコで人気の高いチョッピーノスープ。
スープはトマトベースに仕上がっていて、シーフードの味をたっぷり堪能できます。

調理法はとっても簡単で、レモン以外を鍋に入れて加熱するだけです。
簡単に本格的な味のシーフードスープを味わえるので、食卓をより豪華にしたいときにはぴったり。

パンとの相性もぴったりなので、朝食に食べるのもおすすめですね。

(3)冷凍アトランティックサーモン

こちらは冷凍のアトランティックサーモンで、とにかく豪華で気軽に使えるのが大きなポイントです。
コストコでは生のアトランティックサーモンがよく話題になっていますよね。

ですがなんと冷凍食品でもアトランティックサーモンはあるので、ぜひチェックしておきたいところ。
肉厚な感じがとにかくおいしさのポイントで、食べれば癖になることは間違いなし。

少しお値段はお高めに設定されていますが、十分おいしい味なので、まさに納得価格ですね。


コストコのグルメは、普段の食卓をいつもより豪華にするときにはまさにもってこいのもの。
これはおいしい!と夢中になることも間違いなしでしょう。

ぜひコストコの人気グルメをゲットして、リッチで食べるのが楽しい食卓を作っていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在