【保存版】やっぱこの味…♡コンビニで買える「チョコレートアイス」

【保存版】やっぱこの味…♡コンビニで買える「チョコレートアイス」

(2)森永乳業「チェリオ覚醒チョココーヒー」


インパクトのあるパッケージが目をひく、「チェリオ覚醒チョココーヒー」。
ビターな味わいが好きな人にはたまらないアイスです。

コーヒーアイスの中に、かみごたえのあるビターな板チョコが入っています。
そして、周りはココアクッキーを混ぜ込んだサクサク食感のチョコでコーティング。

コーヒーアイスにはカフェインが配合してある、大人なアイスです。
期間限定商品なので、今しか味わえない美味しさを楽しんでみて。

(3)MORINAGA「パリパリサンド」

パリパリチョコをしっとりビスケットでサンドした、「パリパリサンド」。
「パリパリバー」の少しリッチなサンドアイスなので、「パリパリバー」好きなら試して欲しいアイスです。

すっきりなめらかなバニラアイスの中に、ベルギー産のチョコを使用したパリパリチョコをプラス。
そして、ロレーヌ産岩塩を使用したしっとりビスケットでサンドしてあります。

食べやすさや美しいフォルムまで計算された、こだわりのアイスです。


チョコ好きにもアイス好きにもたまらない商品を紹介しました。
コンビニのアイスコーナーは充実しているので、いつでもアイスが楽しめるのも嬉しい!

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在