【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/26~11/1)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/26~11/1)

☆今週の星座占い
10/26~11/1のあなたの運勢は…?
気になる10位から12位までをチェックしていきましょう♡

【10位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座のラッキーカラー
モカブラウン

ふたご座のラッキーアイテム
ピンキーリング

ふたご座の総合運

日々の生活スタイルを、改めて見つめ直す1週間です。
運動不足な方は、毎朝ウォーキングを始めてみたり、外食続きだった方は、自炊をしてみたり。
そんな毎日の習慣をちょっぴり変えてみることで、よい運気が流れ始めますよ。

今のあなたは、新しいことを始めようと頑張ってもエネルギー切れになりやすい時期に入っています。
多くのことには手を広げすぎないよう気をつけて
目の前のことをより良くするためにどうすべきか、そんな視点をもって行動することが、大切になってきますよ。

ふたご座のあなたは、疲れが溜まったなと感じたら、深呼吸をしたり、リンパマッサージをしてみたりするのがオススメ。
体の内側から巡りが良くなると、うまくリフレッシュできますよ

ふたご座の恋愛運

華やかなロマンスを楽しむ1週間です。
恋人がいる方は、いつもよりちょっぴり高級志向なデートをしてみて。
オシャレなレストランへ行ってみたり、展覧会などに参加してみたり。

ゴージャスなあなたの雰囲気に、お相手はいっそうあなたに夢中になりそうですよ。
意中の異性がいない方は、たくさんの人が集まる場所へ積極的に出向いてください。
輝くオーラをまとうあなたは、まさに社交界の華といった存在です。

どこにいても人目を引き、多くの男性からアプローチを受けそうですよ。
あなたのチャーミングな笑顔を、ふりまいてみてくださいね。
今週は、派手やかなファッションをすることで、恋愛運が上昇します。

ネイルやグロスの色も、濃いめのカラーに新調してみてくださいね。