【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/26~11/1)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/26~11/1)

☆今週の星座占い
10/26~11/1のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
イエロー・藍色

みずがめ座のラッキーアイテム
腕時計

みずがめ座の総合運

社会的な成功が掴める1週間です。
望んでいた地位や仕事を手に入れることができる、強運に恵まれた週になりますよ。

また、もともとボーイッシュな雰囲気をまとったみずがめ座の方なのですが、今週はとくに男性的なオーラが強くなります。
それも、クールな男性というよりは、ちょっぴり体育会系男子といったイメージです。
普段のあなたとは違った魅力が発揮されますので、この機会に、いつもはできないことや関心が薄いようなことにチャレンジしてみるのもよいかもしれません。

以前から面白いなと思っていた人達との間で新しいコネクションが生まれそうですよ。
人との繋がりこそ一番の財産と言いますが、理想や信念の共有を大切にするあなたにとっては、まさに何よりの宝物になるはずです。
相性ピッタリな友人たちに、たくさんの刺激を貰えそうですよ。

みずがめ座の恋愛運

あなたと趣味や話が合う、理想の男性と出会える1週間です。
恋人がいる方は、共通の趣味を楽しんでみて。
スポーツが好きならサイクリングに行ってみたり、芸術が好きなら劇場へ足を運んでみたり。

同じ時を過ごすことで、「この人と付き合えてよかったな」と互いに心から思えるようになりますよ。
ぐっと距離が縮まる、そんな1週間にしてくださいね。
意中の異性がいない方は、サークル活動やボランティア活動を通じて、出会いがありそうです。
同じところで感動し、また共感し合える、そんな相性ピッタリな彼とロマンスが発展しますよ。

今週はカジュアルなファッションをすることで、恋愛運が高まります。
無地のニットに小柄のアクセサリーなどを組み合わせて、抜け感のある、おしゃれ上級者を目指してくださいね。
あなたのさっぱりとした雰囲気に、心惹かれる男性も多そうです。