【心理テスト】ハロウィンといえば?あなたの「恋愛傾向」がわかる!

【心理テスト】ハロウィンといえば?あなたの「恋愛傾向」がわかる!

A:守られ恋愛

かぼちゃは、大きな実の中心に種を隠し持った果菜です。

そんなかぼちゃを選んだあなたは、包容力のある男性に守られたい恋愛傾向を持つタイプ。
何よりも安心感を求めますから、結婚願望も強いのではないでしょうか?

経済力のある男性なら、守られたがりのあなたを幸せにしてくれるでしょう。

B:甘やかされ恋愛

お菓子は、甘味を感じさせる食べ物です。

そんなお菓子を選んだあなたは、愛情深い男性に甘やかされたい恋愛傾向を持つタイプ。
甘い恋愛に憧れを持ちやすく、恋に恋することも多いでしょう。

余裕のある年上の男性は、甘やかされたいあなたを満足させてくれる相手です。

C:惑わされ恋愛

魔女は、中世ヨーロッパに存在した魔法を操る存在の通称です。

そんな魔女を選んだあなたは、スリリングな男性に惑わされたい恋愛傾向を持っているタイプ。
魔法にかけられたように恋にのめり込みやすく、振り回されやすいでしょう。

夢を追いかける男性であれば、惑わされたいあなたをドキドキさせてくれそうです。

D:添い遂げ恋愛

ゾンビは、西洋で語り継がれる屍のまま生き返った人間です。

そんなゾンビを選んだあなたは、愛する人と添い遂げたい恋愛傾向を持っているタイプ。
一途で純粋な女性ですから、大恋愛の末に幸せな結婚をするでしょう。

誠実で嘘をつかない男性となら、添い遂げたいあなたを一生涯愛してくれそうです。


いかがでしたか?
当日は仮装をするという方も多いのではないでしょうか?
ハロウィンを楽しみながら、この心理テストを使ってみると面白いかもしれません。

ぜひ、今年のハロウィンを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)