超万能!今流行りの「ニットベスト」の可愛い着こなしコーデ4選

超万能!今流行りの「ニットベスト」の可愛い着こなしコーデ4選

(2)サイドリボンニットベスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝕣𝕪𝕠𝕜𝕠(@ry.0123)がシェアした投稿

プチプラなのに、とっても可愛いのがGUのサイドリボンニットベスト。
サイドでリボンをギュッと結ぶタイプで、大人っぽい可愛さを演出できます。

「ダークグレイ」「ピンク」「ナチュラル」の3色ですが、どの色も落ち着いた大人っぽい色で素敵ですよ。

(3)オーバーサイズニットベスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

ZARAのオーバーサイズニットベストはロング丈なので、ワンピのようにも着られるアイテム。
ハイネックで、首元を寒さから守ってくれますよ。

裾にはサイドスリットが入っているので、ロング丈でも動きやすいです。
落ち着いたライトグレーは何にでも合わせやすいので、着回しできそうですね。

(4)ルーズラテニットベスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

uki(@__o__ki)がシェアした投稿

シンプルなVネックのニットベストは着回しやすいので、持っているとかなり役立つはず。
flanerのルーズラテニットベストは、着丈は長めでゆったりしているので、着心地抜群です。

ロンTに合わせたコーデが可愛いですね。
色は、ブラウンとベージュの2色展開です。

オシャレなうえに、気になるウエスト周りも自然にカバーしてくれるニットベスト。
この秋のコーデのポイントにしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月23日現在