コレを使えば今日からモテ女…♡男を虜にする【魔法のセリフ】4選

コレを使えば今日からモテ女…♡男を虜にする【魔法のセリフ】4選

(2)〇〇くんだけ

男性は、女性にとってオンリーワンにもなりたいものです。
女性から「〇〇くんだけ……」と言われると、ドキドキしてしまいます。

たとえば「〇〇くんだけに教えてあげるんだから、秘密にしてね♡」とか、「一緒に居ても疲れないのは〇〇くんだけかも知れないなぁ。」などと言われると、男性の胸は高まりますよ。
「〇〇くんだけ」は、男性を虜にする魔法のセリフのひとつ。

(3)1番

男性は、ナンバーワンにもなりたいものです。
とくに、気に入っている女性からナンバーワン認定されたのなら、天にも昇る心地に……。

女性から「やっぱり、〇〇くんと一緒に居る時が1番楽しい!」とか、「今日は今年1番楽しかったよ〜」と言われると、男性は嬉しくてたまりません。
「1番」も、積極的に使いたい魔法のセリフなのです。

(4)好き

男性は、女性から「好き」という言葉を聞くと、自分のことを言っていなくても、ドキドキしてしまう場合も。
たとえば一緒にご飯を食べていて「わ〜すごい美味しい!すごい好き!」とか「わ〜夜景がキレイ!超好き!」などと言われると、ついドキッとしてしまうのです。

「好き」は女性が使うと可愛い、魔法のセリフです。


言葉のマジックで男性を惑わす女性は、憧れちゃいますよね。
言葉を巧みに操れば、今よりも男性からモテるはずです。

魔法のセリフで意中の男性を虜にしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)