イチャイチャしたいな…♡女性が「ムラムラしちゃう瞬間」BEST4

イチャイチャしたいな…♡女性が「ムラムラしちゃう瞬間」BEST4

(2)お酒が入ったとき

アルコールが入ると自制心が弱くなってしまう方は、男女問わず多いですよね。
また、女性にとってお酒が入っている状況は、男性に積極的にアピールできる数少ないチャンスのひとつでもあります。

恋愛の話や少しHな話題でも、かなり盛り上がってしまうかもしれません。

(3)暗い空間にいるとき

ロマンチックなムードのレストランや、映画館などの暗い空間では、女性はムラムラしやすいです。
他に気が散りにくいので、相手の存在を強く認識出来るからです。

女性をオトしたい時は、雰囲気づくりから意識していきましょう。

(4)いい香りがしたとき

恋愛を進める上で、香りはとても重要な要素です。
柔軟剤や香水などふわっと香るいい匂いで、女性はムラムラしてしまいます。

また、男性特有の汗の匂いや体臭でも、フェロモンを感じてしまう女性も多いですよ。
あくまでも適度な自然さのある香りが好まれるので、きつい匂いは避けましょう。


今回は、女性が「ムラムラしちゃう瞬間」BEST4についてご紹介しました。
いきなりあの手この手で距離感を縮めようとすると、引かれてしまう可能性が高いので、テクニックは様子をみながら適度に取り入れてみてくださいね。

ぜひこの記事を参考にして、2人でたくさんイチャイチャしましょう。

(恋愛jp編集部)