(2)罪悪感ゼロ♡「糖質10g以下のお菓子」


ダイエット中は、小腹が空くこともしばしば。
無印の「糖質10g以下スナック」シリーズは、そんなときの強い味方です。

パスタスナックやノンフライスナックなどのしょっぱい系も、チョコレートや焼菓子などの甘い系も揃っているなんて驚きですよね◎
種類が豊富なので、選ぶ楽しさも味わえます。

(3)驚きの新作「糖質10g以下のパン」


無印ではパンも糖質10g以下。
新登場の「糖質10g以下のパン」シリーズでは、小麦粉の量を減らし大豆粉などを使用しているので、ヘルシーに仕上がっています。

朝食抜きはダイエット的にオススメできないため、忙しい日の朝ごはんにも。
オール150円以下で購入できるのも嬉しいですね。

(4)定番人気の「糖質10g以下のカレー」


無性に食べたくなるカレーも、糖質が高いメニューです。
ですが、無印の「糖質10g以下のカレー」は、普通のカレーと遜色ない美味しさなのに、健康的なグルメに仕上がっています。

こちらも小麦粉の使用を抑え、おからや野菜ペーストでとろみをつけているので安心して召し上がれますよ。


我慢によるストレスはダイエットの大敵です。
無印良品の「神フード」を上手に取り入れることで、ストレスを軽減し、ダイエット期間も美味しいご飯を味わっていただけます。

ダイエット中の方はぜひ、糖質控えめグルメにトライしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月23日現在