小腹が空いたら食べたい!【無印良品】のリピ買い決定な「お菓子」4選

小腹が空いたら食べたい!【無印良品】のリピ買い決定な「お菓子」4選

(2)ごぼうスナック


ごぼうの素朴な風味とあっさりした味付けが後を引くスナック。
軽い食感でサクサク食べてしまいます。

塩分も控えめなお味なので、小さい子も安心して召し上がれるのも嬉しいポイント◎
リピート率も高く、品薄状態が続く人気スナックです。

(3)ドライフルーツミックス


5種類のフルーツがミックスされているこちらの商品は、オレンジやイエロー、ピンクの彩りが目を惹きます。
小ぶりのダイス状にカットされているので、ヨーグルトやパウンドケーキにも使える優れもの。

ドライフルーツ特有の固い食感がないので、食べやすさが感じられる商品です。

(4)ごまたらスティック


黒ごまを魚肉シートでサンドしたシンプルなスティックスナック。
見た目は地味ですが、ゴマの香ばしさがクセになるポテンシャルの高いスナックです。

ほんのり甘く、お酒のおつまみとしても相性バツグン◎
隠れた名品なのでぜひ探してみてくださいね。


無印良品といえばスイーツ系が有名ですが、ご紹介したスナックは隠れファンが多いもの。
一度食べたら虜になるなんて方も少なくないようです。

人気すぎて店頭では売り切れている、なんてことも多々あるので、サイトもしっかりチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月23日現在