一足は欲しい!超万能「ブラックショートブーツ」のお手本コーデ4選

一足は欲しい!超万能「ブラックショートブーツ」のお手本コーデ4選

(2)「ミモレ丈ワンピ」で程よくフェミニンに

シャーリングがフェミニンなワンピースは、パンプスと合わせると甘すぎて締まらない印象に。
ショートブーツを持ってくることで、コーデ全体が引き締まり、程よくフェミニンな雰囲気が生まれます。

ワンピはミモレ丈をチョイスすることで、肌見せが過剰にならず上品に感じられます。

(3)「シャツワンピ」を合わせてスタイリッシュ感アップ

洗練された雰囲気が漂うシャツワンピ。
ヒール付きショートブーツと合わせることで、大人っぽ顔に仕上がります。

丸みのあるコクーンシルエットのカーデと合わせて、女性らしさをプラスしましょう。

(4)「ロングコート」を取り入れてスタイルアップ

ロング丈が上品なコートは、ブーツと合わせてカジュアルダウンを図ると◎
ブーツでさりげなく重心をあげることで、スタイルアップ効果を生み出します。

縦長のシルエットが、華奢見せを叶えてくれるのです。


「ブラックショートブーツ」を使うことで、スパイスの効いたコーデに早変わり。
コーデを甘くさせず程よくクールに引き締められるブーツは、大人の女性にぜひ揃えていただきたいアイテムです。

ブーツを上手に取り入れて、秋冬コーデを楽しみましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月23日現在