【12星座別】生涯モテ回数ランキング♡まとめ

【12星座別】生涯モテ回数ランキング♡まとめ

モテ期というのは、人生のうち何回か訪れると言われています。
しかし、生涯のモテ回数についてはどうでしょうか。
あなたは何位にランクインしているでしょう?
さっそく確認してみましょう!

12位 やぎ座

モテないわけではありませんが、告白される回数は少ないかも。
実は、あなたは回数で勝負するのではなく、どれだけ真剣な恋愛をしたかが大切。

両想いになれる確率は高いので、モテ回数を気にする必要はありません。
つまり、大好きな男性からモテる確率は高い、ということですね。

あなたは少数精鋭にモテて、幸せをつかむタイプなのです。

11位 みずがめ座

かなりモテるときと、そうでないときが両極端なあなた。
一度にドタバタと複数人から告白されたかと思えば、そうでもないときもあるでしょう。

トータルでのモテ回数は、それほど多くはなさそうです。
しかし、ここぞという相手には底力を発揮して振り向かせるので、モテ回数は少なめでも大丈夫。

いつの間にか相思相愛になり、周囲を驚かせるタイプですよ。

10位 しし座

自分のペースを守りたいあなた。
あなた自身は好きな人に気持ちを伝えようとするので、恋愛の成功率は高めです。

しかし、生涯モテ回数が少ないのは、意識していない人からのアプローチに気付きにくいから。
ストレートに言われないと信用しないところがあるので、モテている実感がないことも。

モテ回数は少なめですが、恋愛に対する満足感は高いタイプです。

9位 おひつじ座

男性への恋心が態度に表れやすいあなたは、生涯モテ回数は少なめ。
というのも、あなたに好意を持ってくれた男性が諦めてしまいやすいのです。

他の男性を好きだということがバレやすく、たとえモテても告白しにくい空気を作ってしまいがち。
しかし、熱烈な恋愛をしやすいあなただからこそ、隠れファンは多めです。

次の彼氏の座を狙っている男性が、ひそかにいる場合もありますよ。