モテ期というのは、人生のうち何回か訪れると言われています。
しかし、生涯のモテ回数についてはどうでしょうか。
あなたは何位にランクインしているでしょう?
さっそく確認してみましょう!

12位 やぎ座

モテないわけではありませんが、告白される回数は少ないかも。
実は、あなたは回数で勝負するのではなく、どれだけ真剣な恋愛をしたかが大切。

両想いになれる確率は高いので、モテ回数を気にする必要はありません。
つまり、大好きな男性からモテる確率は高い、ということですね。

あなたは少数精鋭にモテて、幸せをつかむタイプなのです。

11位 みずがめ座

かなりモテるときと、そうでないときが両極端なあなた。
一度にドタバタと複数人から告白されたかと思えば、そうでもないときもあるでしょう。

トータルでのモテ回数は、それほど多くはなさそうです。
しかし、ここぞという相手には底力を発揮して振り向かせるので、モテ回数は少なめでも大丈夫。

いつの間にか相思相愛になり、周囲を驚かせるタイプですよ。

10位 しし座

自分のペースを守りたいあなた。
あなた自身は好きな人に気持ちを伝えようとするので、恋愛の成功率は高めです。

しかし、生涯モテ回数が少ないのは、意識していない人からのアプローチに気付きにくいから。
ストレートに言われないと信用しないところがあるので、モテている実感がないことも。

モテ回数は少なめですが、恋愛に対する満足感は高いタイプです。

9位 おひつじ座

男性への恋心が態度に表れやすいあなたは、生涯モテ回数は少なめ。
というのも、あなたに好意を持ってくれた男性が諦めてしまいやすいのです。

他の男性を好きだということがバレやすく、たとえモテても告白しにくい空気を作ってしまいがち。
しかし、熱烈な恋愛をしやすいあなただからこそ、隠れファンは多めです。

次の彼氏の座を狙っている男性が、ひそかにいる場合もありますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。