【12星座別】生涯モテ回数ランキング♡まとめ

【12星座別】生涯モテ回数ランキング♡まとめ

8位 かに座

男性との距離を縮めるのが得意なあなたは、生涯モテ回数が多め。
あなたに近づいた男性は、あなたを女性として強く意識するでしょう。

そのため結果的にモテます。
ただしあなた自身、好みの男性以外には素っ気ない態度をしがち。

とくに第一印象で決めやすいので、モテるチャンスを棒に振る場合も。
優しい態度を心がけると生涯モテ回数は増えるでしょう。

7位 おとめ座

冷静なあなたは、生涯モテ回数は多めです。
意外な人から好意を持たれ、驚くこともあるでしょう。

遠くから憧れの眼差しで見つめられているパターンが多いのは、あなたに高嶺の花の雰囲気があるからです。
秘密の恋愛も上手にできるので、彼氏がいても告白されるでしょう。

しかし、冷静さゆえに、あなたは本当に好きな人を選び取り、大事に愛を育む傾向にあります。

6位 おうし座

あなたは軽い気持ちで恋愛ができないタイプ。
それでも生涯モテ回数は多いでしょう。

あなたは彼氏以外の男性には気持ちが向きにくいので、少し困ってしまうくらいですね。
ライバルが多いことを知った男性は、早々に告白することを諦めてしまうかも。

逆に、あなたに彼氏がいない場合は、たくさんの恋人候補から選べそうです。

5位 うお座

誰にでも優しくできるあなたは、生涯モテ回数がかなり多め。
とくに、仲のよい友達と思っていた男性から、好意を伝えられる傾向が強めです。

あなたの女性らしさに夢中になってしまうので、なかなか諦めない男性もいるはず。
あなたが自信を持てば、さらにモテるようになりますよ。

しかし、本当に好きな男性以外に優しくすると、誤解されることもあるので要注意。