【12星座別】生涯モテ回数ランキング♡まとめ

【12星座別】生涯モテ回数ランキング♡まとめ

4位 てんびん座

恋愛のノウハウを知っているあなたは、生涯モテ回数が多いでしょう。
彼氏がいてもアプローチをされることがあるので、かなり迷う場面があるはずです。

基本的に、あなたは恋愛を楽しみたいタイプ。
モテる自分を最大限に発揮して、多くの男性を虜にしてしまいます。

できるだけ相性のよい男性を見極めることで、あなた自身も満足するでしょう。

3位 ふたご座

恋愛にもフットワークが軽いあなたは、生涯モテ回数がかなり多くなります。
あなたは誰とでも合わせられるところがあるので、男性からのウケがよいのですね。

あなた自身も好奇心が強いので、それぞれの男性ごとに興味が湧くでしょう。
恋のハンターと呼ばれてもおかしくありません。

ただし本気の恋には弱い面があり、不器用になってしまうことがあるでしょう。

2位 いて座

恋愛にも高い理想を持つあなたは、生涯モテ回数が驚くほど多いでしょう。
ただしあなた自身、それを自覚していないことがあります。

高い理想を持つからこそ、いいかげんな相手では恋に落ちないのがあなた。
それが魅力となり、男性を惹きつけて止みません。

あなたと付き合ったら幸せになれると、男性から思い込まれることも多いはず。

1位 さそり座

男性を簡単に魅了してしまうあなたは、生涯モテ回数がダントツ。
誰からも憧れの目で見られるのは、あなたが自分の魅力を惜しみなく振りまいているからです。

あなたの女性らしい言動には、どんな男性もハッとしてしまうでしょう。
また、あなたは誰とでも仲良くなれるところがあります。

そのため付き合いやすい女性だと思われることも、モテる理由のひとつですよ。


さぁ、あなたは生涯モテ回数が多い星座でしたか?
今回の記事も参考に、たくさんの男性から、本当に幸せな恋の相手を見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)