あなたは当てはまる?4項目で見抜く「彼女とのキスの相性」

あなたは当てはまる?4項目で見抜く「彼女とのキスの相性」

(2)キスしたいタイミングがよく合う

彼女とキスしたいタイミングがよく合う気がするなら、キスの相性は高いといえるでしょう。
同じタイミングでキスできれば、キスはいつでも盛り上がりますよね。

お互いに興奮度が高まっている中でのキスなので、その心地よさはたまらないものです。

(3)普段からいろいろなキスを楽しんでいる

二人で普段からいろいろなキスを楽しんでいるなら、相性が高い証拠。
片方がキスしてくることに偏らず、彼氏からキスしたり、彼女の方からキスしたり……

ディープキスや人前でのキスなど、シチュエーションにもいろいろとこだわりはあるでしょう。
そんなキスを楽しむことがそもそもできている二人なら、キスの相性は高いものです。

(4)キスするときに嫌なイメージを抱いたことがない

キスの相性が高いと、そもそもキスするときに嫌なイメージを持ったりしないもの。
「なんだか今日はあまり気持ちよくないな」「彼女ががっつきすぎてうっとうしい……」

といったような悪いイメージを持ったことがなければ、普段から相性高めのキスができているはずです。


キス一つでも相性バッチリの二人なら、今後もラブラブな関係は続いていくこと間違いなしです。
マンネリ化に悩んだりすることもないでしょう。

ぜひ彼女とのキスの相性を見極めて、ラブラブ度アップに活かしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)