売切れ続出!あったら即買いな【ファミマ】の「スイーツ」は段違いにウマい…!

売切れ続出!あったら即買いな【ファミマ】の「スイーツ」は段違いにウマい…!

(2)ミルキーなアイス「食べる牧場ミルク」


「食べる牧場ミルク」はミルキーなアイスとして有名な商品です。
この食べる牧場シリーズはスフレプリンやアイスなどありますが、このアイスはド定番。

名前の通り、濃厚なミルク感が味わえるアイスです。
量もたっぷり入っているので「今日は甘いもの」という日にはぴったりですよ。

コーヒーと一緒に食べると最高なこのアイスは198円で購入できます。

(3)チョコ好きはたまらない「メルティショコラ」


チョコ好きにはたまらない「メルティショコラ」はくちどけ最高のスイーツです。
使用されているチョコレートは「ケンズカフェ東京」氏家シェフが監修したもの。

ショコラプリンとショコラクリームの2層からなっている、幸せを味わえるスイーツです。
248円でこのチョコレート感を味わうならコスパ最高ですよ。

(4)新デザートモンスター「苺レアチーズのもちもちクレープ」


ファミマといえばデザートモンスター。
そして新しいデザートモンスターは「苺レアチーズのもちもちクレープ」。

モチモチのクレープ生地に、たっぷりのレアチーズクリームが入っています。
さらにダイスカットされたイチゴも入っているので、クレープが食べたいときはコレで決まり!

180円でこのクオリティなら買うしかありません。


どれもおいしそうなスイーツばかりでしたね。
あなたならこの4つの中で一番食べたいのはどれでしたか?

売り切れてしまうことも多いものなので、気になったらすぐに買って試してくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月27日現在