絶対食べたい!【コストコ】コスパも最強な「大人気商品」3選

絶対食べたい!【コストコ】コスパも最強な「大人気商品」3選

(2)ベビーキウイ

キウイの見た目のまま小さくなったようなフルーツ、「ベビーキウイ」。
甘くて美味しいと人気の高い商品です。

表面を水洗いしてヘタを取ったら、そのまま皮ごと食べられます。
やわらかくてジューシー、止まらない美味しさです。

「ベビーキウイ」は、美味しいだけではなく、栄養価も高いスーパーフード。
期間限定商品なので、見つけたら即買い必須です!

(3)さくらどり むね肉

コスパ最高で美味しいと人気が高い、国産の「さくらどり むね肉」。
一般の鶏肉に比べて、約3倍のビタミンEが含まれている、女性には嬉しい商品です。

2.4kgと大容量ですが、4パックに分かれているので、シェアにも保存にも便利。
色々な料理に使えるため、常備しているマニアさんも多いです。

冷凍OKなので、そのまま保存してもいいし、食べやすい大きさに切り分けて冷凍すると使いやすいですよ。

「さくらどり」シリーズは、むね肉以外の部位も展開されているので、常備品として活用してみてくださいね。


コスパ最強で美味しいなんて、「大人気商品」になるのも納得ですよね。
人気の商品は品薄状態になることもあるので、見つけたら即買いが鉄則!

気になる商品があったら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月28日現在