女性が思わず虜になる「上手なキス」って?

女性が思わず虜になる「上手なキス」って?

(2)舌を絡めるキス

女性が思わず夢中になってしまうようなキスがしたいなら、舌を絡める方法がおすすめ。
上手に舌を使いたいなら、舌の力を抜いてネットリと絡めるようにキスをすると、女性を気持ちよくさせることができます。

緊張すると舌が硬くなってしまうので、リラックスした状態でキスをすることが大事。
ネットリと舌を絡めることで、彼女をムラムラさせてみてはいかがでしょうか。

(3)ハグしながらキス

キスをするときにさりげなく体を引き寄せられたら、女性は思わずドキっとしてしまいます。
ハグしながらのキスは愛情を感じるので、女性にとっては嬉しいようです。

本命彼女をキスで虜にしたいなら、ハグしながらキスをすることをおすすめします。

(4)体を触りながらキス

ただキスをするだけでは興奮しない女性も、同時に体を触られると思わず興奮してしまいます。
首筋や太もも、耳などといった際どい部位を触ると、ますますムラムラすることも。

上手なキスがしたいなら、同時に体を触るテクニックで彼女を誘惑しちゃいましょう。


女性が思わず虜になる「上手なキス」は、さまざまあります。
それを参考に、キスの上級テクニックを習得してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)