キュンが止まらんっ♡彼のハートを掴んで離さない「甘々LINE」

キュンが止まらんっ♡彼のハートを掴んで離さない「甘々LINE」

(2)可愛いスタンプ

男性は、女性からのLINEには可愛らしさを求めています。
LINEのスタンプは、可愛いキャラクターが気持ちを代弁してくれる便利な代物です。

甘々LINEには可愛いスタンプは必須とも言えます。
可愛いスタンプで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう!

(3)会いたいな

男性は、やはり女性から会いたいと言われると嬉しいものです。
男性の中には、本当は会いたくても、女々しく思われたくないために「会いたい」と言うのを控える人も。

しばらく仕事で会えない時など、「会いたいな♡」と彼に送ってあげましょう。
きっと彼もキュンキュンしてくれるはず♪

(4)デートの後に

大好きな彼とのデートの後は、お礼LINEでキュンキュンさせちゃいましょう。
男性は、デートもうまくリードしたいと、密かに思っていたりするもの。

女性が喜んでくれるとデートは成功です。

デートの後は、「今日は〇〇に連れて行ってくれてありがとう!すごく楽しかったよ♡」や、「今日はごちそうさま!前から行ってみたかったレストランだったから、すごく嬉しかったよ♡」と可愛いLINEを送りましょう。

デートの余韻も相まって、彼もキュンとしちゃうでしょう。


好きな人との甘々LINEは楽しいものです。
スタンプや顔文字などが便利なLINE。

可愛いLINEで彼をキュンとさせちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)