寂しがり女子必見!彼がキュンとする【会いたいLINE】とは?

寂しがり女子必見!彼がキュンとする【会いたいLINE】とは?

(2)ねぎらいLINE

忙しくてなかなか会えない時は、会いたい気持ちと共に、ねぎらいのLINEを送りましょう。

「今日も遅くまでお仕事お疲れ様!体調管理に気をつけて落ち着いたらデートしようね♡」や、「〇〇くんに会えなくて寂しいよ〜!でもお仕事応援してるから、頑張ってね!」というようなLINEで、彼をねぎらってあげましょう。

(3)しつこく何度も言わない

彼氏となかなか会えないと、女性は「会いたい!」と何度もアピールしてしまいがちに……。
ですが、「会いたい!」は何度も言わない方が効果的なもの。

オオカミ少年と同じように、何度も使うと効果は薄れてしまうのです。
会いたい気持ちは伝えた方がいいですが、しつこく何度も言わないようにしましょう。

(4)素直なLINE

彼に会いたい気持ちをLINEで伝えたかったら、素直な気持ちをLINEにしましょう。
素直な女性は可愛らしいものです。

「しばらく会ってないから寂しいよ!」とか「早くデートしたい!」でもいいので、強がらず素直に、可愛いLINEをしましょう。

きっと彼はキュンとするはずです。


LINEは得意じゃない男性も多いですよね。
男性にとって、丁度いいさじ加減のLINEを送りたいものです。

可愛い「会いたいLINE」で彼をキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)