【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【10位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座のラッキーカラー
ライトグリーン

しし座のラッキーアイテム
バスタオル

しし座の総合運

しし座のあなたは、よいご縁に助けられる1週間です。
自分だけでは上手く行かなかったことが、誰かのアドバイスや力によりスムーズに進むことでしょう。
友達を大事にしてみるといいですよ。

仕事でも、みんなのために頑張ろうと考えるといつも以上の力を発揮できて、成績が上がることでしょう。
しかしプライベートでは、ちょっとした手抜きが増えるかも知れません。
たとえば靴を揃えない、食事作りをする気がおきない、面倒くさくて掃除が雑になるなど、家事力がダウンしそうです。

運気を上げたい時は玄関や床、靴箱をキレイにしてみるといいでしょう。
一年くらい使わなかった物は、捨ててみるのもよさそうですね。
直感が光ります。

なんとなくこっちがいい、と選んだことが本当に正解でビックリするかもしれません。
週の前半はSNSを活用してみることで、面白い情報を得られそうです。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、SNSや言葉が愛を深めるツールになる1週間です。
恋人がいる方は、お互いに親友のような絆が築けることでしょう。
会話を増やすことで、より親密になれます。

見つめ合うことよりも、ボディタッチや言葉など分かりやすい愛情表現がよいでしょう。
LINEなどのSNSでは面白いやり取りが出来そうです。
デートでは、友人にオススメされた場所に出掛けてみるのもよいでしょう。

週末はラブ運が急上昇し、愛され度が増えます。
意中の異性がいない方は、恋活の前に自分を楽しませてみましょう。
気持ちをリラックスさせることで、行動力が増しますよ。

心が癒やせる場所、隠れた名所、前から気になっていた場所に出掛けてみるのもいいですね。
友人の紹介や、SNSでの恋人探しが期待できそうです。
姿勢をキレイにする、鏡で表情をチェックして笑顔を増やすと好印象を与えられます。

週末は明るい展開が待っていそうです。