【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【11位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座のラッキーカラー
バイオレット

やぎ座のラッキーアイテム
テーブルクロス

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、雨降って地固まるような1週間です。
頑張ることで今まで出来なかったことが出来るようになる、成長の時です。
難しそうなことでも、地道に取り組めばクリアできるでしょう。

自分を信じてみるといいですよ。
対人関係で悩みますが、しっかり話し合うことで絆が強くなったり、ライバルとも分かり合えたりすることでしょう。
想像力と分析力がアップします。

人の心を動かすような言葉を生み出すかも知れません。
文章力や交渉力をさらに鍛えるために、本を読んでみるといいでしょう。
仕事で実力を認められたり、文才をSNSなどで発揮できたりする可能性があります。

キレイ好きになり、家事力がアップします。
健康に気をつけていたお陰で、肌や髪の調子もよくなりそう。
週の初めに人から褒められるような、嬉しい出来事がありそうですよ。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、本物の愛を見極める1週間です。
恋人がいる方は、誠実な恋をすることでしょう。
相手への気配りを忘れず、尽くしてあげるようです。

恋人は喜んでくれますが、どうして自分ばかりが努力するのかとイライラするかも知れません。
本音を伝えて、スキンシップを多めにするといいですよ。
相手は真剣に考えてくれているので、安心してくださいね。

焦らないことで、結婚に一歩近づきそうです。
週末は愛が燃え上がります。
意中の異性がいない方は、出会いの質が高くなりそうです。

恋人募集中の異性がいたら、会って話してみるといいでしょう。
気になる人にはライバルに先を越される前に、こちらから声をかけるといいですよ。
しかし仕事などを優先して何もしないと、チャンスは来ないでしょう。

姿勢をキレイにして、清潔感のある服装をしてみるといいですよ。
週の初めに恋のきっかけが芽生えるかもしれません。