【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【12位】いて座


いて座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座のラッキーカラー
サーモンピンク

いて座のラッキーアイテム
香水

いて座の総合運

いて座のあなたは、美人度が高くなる1週間です。
トレンドに敏感になり、オシャレ度が上がって同性から憧れられる存在になりそうです。
仕事や学校、SNS等でも人気がアップするかも知れません。

しかし、他人の評価ばかりが気になって疲れてしまいがちです。
自分の悪口を言う人、頑張っても認めてくれない人はスルーするのが一番でしょう。
本音で語ることができる相手がいると、気持ちが楽になれることでしょう。

心ときめく服やアイテムを見つけられそうです。
好きなものを眺めていると心が落ち着くので、アクセサリーやキレイな写真を飾るといいですよ。
注意深くなり、人の忘れ物やミスに気付きやすくなります。

仕事では役に立つ人になれるでしょう。
人のためにいいことをすると、陰で見てくれる人がいて後に褒められそうです。
週の前半は、コミュニケーション能力が上がるでしょう。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、一途に愛に生きる1週間です。
恋人がいる方は、真面目に相手のことを考えることでしょう。
しかし、結婚したい、独占したいという気持ちが強くなってしまいがちです。

二人でいる時間を楽しむ、という気持ちに切り替えてみるといいでしょう。
愛のテクニックが抜群な時期なので、相手をより夢中にさせられそうです。
ムードを高めるために部屋をキレイにしてみるのもいいでしょう。

週の後半は艶やかオーラがあふれそうです。
意中の異性がいない方は、理想が高くなるでしょう。
結婚願望が強くなりすぎて空回りするかも知れません。

友達から始める、みたいなゆるさでいるとモテそうです。
フィーリングの合う人が近づいてくる暗示があります。
出会いのチャンスは話題のスポットや男女が集まりそうな場所にありそうです。

SNSに力を入れてみるといいでしょう。
週の後半は異性からの人気が急上昇します。

(恋愛jp編集部)