【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【2位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

うお座のラッキーカラー
ゴールド

うお座のラッキーアイテム
折り紙

うお座の総合運

うお座のあなたは、自分を磨くことで大きく成長する1週間です。
才能が開花する時期です。
芸術的なセンスや音楽の感性が高まることでしょう。

趣味や特技を磨いてみるといいですよ。
しかし、なかなか自分の殻を脱げ出せなくてもがくこともありそうです。
過去の失敗や、誰かに言われたことを思い出して落ち込むこともあるでしょう。

イライラした時は散歩やスポーツをすることで、気持ちが上がりますよ。
自分の居場所を心地よいものにしてみると、やる気がアップするようです。
模様替えをする、素敵な香りをただよわせてみるのもよいでしょう。

寝る前にハーブティーなどで優雅な時間を楽しんでみてもいいかも知れませんね。
仲間や家族を想う気持ちが強まります。
誰かのためならば、いつも以上の強いパワーが発揮できることでしょう。

週の前半は疲れやすいので、息抜きをしてみるといいですよ。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、恋のキューピッドがあなたの味方をする1週間です。
恋人がいる方は、ロマンティック度が頂点になることでしょう。
理想のカップルだと周囲に認められそうです。

ペアグッズを買ってみたり、二人で使うものを選んでみたりするのにもいい時期でしょう。
家庭的になって尽くすので相手に喜ばれそうです。
一緒に出掛けるなら家から近い場所や、面白い場所、前から行きたかった所もよさそうですよ。

週の後半は愛が最高潮になります。
意中の異性がいない方は、恋の女神があなたにウインクしてくれそう。
魅力がアップし、異性を引き寄せやすくなることでしょう。

ドラマティックな恋を求めますが、恋は意外な所にひっそり隠れていそうです。
気になる人がいるなら、さりげなく声をかけてみるといいですよ。
誰かに紹介を頼んでみるか、SNSで情報を調べてみるのもいいでしょう。

週の後半は恋の誘いがあるかもしれません。