【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【3位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
スカイブルー

てんびん座のラッキーアイテム
メモ用紙

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、自分の頭上に太陽が輝くような1週間です。
希望に満ちた時です。
ビッグすぎる願いは難しいですが、小さな願いは実現するでしょう。

仕事や勉強ではいつもより成績が上がる可能性があるので、熱心に頑張ってみるといいですよ。
妬んで文句を言う人もいますが、やるべきことをやって実力で分からせるのもいいでしょう。
好奇心があり、色んな事に興味が出てくるようです。

しかし、調子に乗っていくつもやると自分の時間がなくなるので、1つか2つに絞るといいでしょう。
スポーツにご縁がありそうです。
ジョギングなどの軽い運動をしてみると、気持ちがスッキリすることでしょう。

いつもの場所に飽きて、ふらっと旅に出たくなりそうです。
いつお出かけしたくなってもいいように、動きやすい服や靴を買うのもいいかもしれませんね。
週の前半は絶好調で、学びには最適の時期です。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、恋に前向きにチャレンジする1週間です。
恋人がいる方は、二人で行動すると楽しいことがありそうです。
お出かけ計画や、旅行の計画などを練るのもよいでしょう。

仲が良くなるのですが、一方であなた自身のスケジュールが埋まりやすい時期です。
恋人のために時間を確保してあげるといいでしょう。
面白い動画やSNSのネタで笑わせるのもいいかもしれません。

週末は友人が恋のサポート役になってくれたり、面白い話をしてくれたりしそうです。
意中の異性がいない方は、ドキドキするような展開がありそうです。
偶然の出会いがあるかもしれません。

学びの場や職場などで、あなたの人気が少し上がりそうです。
いつもと違った場所に行きたくなりますが、そこにも出会いのチャンスがあります。
プチ旅行や、スポーツなどの趣味の場で知り合えるかも知れません。

週末はSNSや、友人の情報を活用してみるといいでしょう。