【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【4位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座のラッキーカラー
アクアブルー

かに座のラッキーアイテム
花の香りの入浴剤

かに座の総合運

かに座のあなたは、一番星がきらめくような1週間です。
やりたいことや計画など、夢を叶えていくチャンスです。
今の自分では実力が足りないかな、と思うことでもやってみたら意外と上手く行くかもしれません。

インスピレーションが湧いてくる時です。
いいアイデアだけでなく、問題の解決案などが閃いてきてビックリするかもしれません。
いいな、と感じたことは直感で決めてもいいでしょう。

失敗したこと、損したことを思い出して後悔してしまいがちです。
疲れている時に過去のことを考えてしまいがちなので、おいしいものを食べて気分転換するか、一休みしてみるといいですよ。
自分らしい個性を発揮できそうです。

いつもと違う髪型にする、新しいメイクグッズを試してみる、靴をキレイに磨くとオシャレ度が上がるでしょう。
週の前半は人のために役に立つことをするといいですよ。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、恋のドキドキが始まる1週間です。
恋人がいる方は、二人の気持ちが新鮮に生まれ変わるでしょう。
自分にはない相手のよさに気付いて、一緒にいることが幸せに感じられます。

尽くすタイプになりがちですが、相手任せではなく、自分がやりたいことの提案をしてみるといいでしょう。
しっとりした愛され肌になるために、スキンケアをしっかりやるといいですよ。
週の後半に恋のプチラッキーがありそうです。

意中の異性がいない方は、新しい恋が見つかりやすいでしょう。
友人に紹介を頼むと、いい人を教えてもらえそうです。
出会いのチャンスは直感で行きたいと思った場所、新しい場所、遠くない場所にあるかもしれません。

清潔感をアピールするために、爪や髪をツヤツヤにしておくといいですよ。
ひとつだけ目立つ色を服やアイテムに取り入れるのもいいでしょう。
週の後半に転機がやってきそうです。