【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【5位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
シルバー

おひつじ座のラッキーアイテム
アルバム

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、一人でいるより仲間といるとパワーが出る1週間です。
知り合いの輪を広げるといい時期です。
さまざまな人と話してみることで、自分の思ってもみなかった長所に気付くかもしれません。

否定的な意見の人もいますが、傷ついた時は仲間に励まされることでしょう。
しかし、仕事などで時間に追われたり、プレッシャーがあったりすると心の余裕がなくなってしまいます。
スケジュールに余裕を持たせておくといいですよ。

枕カバーやシーツを清潔にして、好きな香りを漂わせると心地よく休めそうです。
心が満たされている時は、イマジネーションが豊かになり、表現力がアップすることでしょう。
可愛いアイテムを見かけたら、欲しくなってつい買いたくなるかも。

文房具や小さな物などに興味が出て集めるかもしれません。
週の後半は疲れたら家でぼーっとする時間を持つと、気力がアップしますよ。

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、心が安らぐ愛を得る1週間です。
恋人がいる方は、一緒にいる時間が楽しくなることでしょう。
自分のことを強く主張するよりも、相手に上手に合わせるようです。

家庭的な一面が強く出るので、恋人も心が落ち着きます。
デートのスケジュールは、相手にお任せしてもいいかも知れません。
近場やどちらかの自宅で過ごすのもよさそうです。

週末は愛し愛される喜びを感じられることでしょう。
意中の異性がいない方は、出会いのチャンスが増えそうです。
SNSで情報を探してみたり、気になる人とやり取りしてみたりするといいでしょう。

異性とは趣味や、好きなものの話をしてみるといいですよ。
恋に前向きになれない人は、友人に話を聞いてもらうと気持ちが楽になれそうです。
出会いは学びの場、近い場所、過去に行ったことがある場所にもあるかもしれません。

週末は魅力度が上がります。