【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【6位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おうし座のラッキーカラー
パステルグリーン

おうし座のラッキーアイテム
手紙

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、陽気に暮らせる1週間です。
興味深いことが次々とやって来ることでしょう。
面白い動画やSNSに夢中になりそうです。

気が付いたらあっという間に時間が過ぎていて焦ることになるかもしれません。
やるべきことは先に済ましておくといいですよ。
ちょっとした買い物が増えてしまい、部屋が散らかりそうです。

気が付いたらこまめにキレイにするといいでしょう。
友達の友達、みたいな新しい関係が増えそうです。
出会いから違う世界を知ることもあるので、知り合った人とはやり取りしてみるといいですよ。

仕事や勉強では、器用にこなせるので苦労が少ないことでしょう
楽な方向に流れやすいところがあるので、目標をしっかり持つといいかもしれません。
週の前半は新しいことをスタートさせるのにちょうどいい時期です。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、心に穏やかな愛が芽生える1週間です。
恋人がいる方は、盛り上げ上手になるようです。
相手の気持ちをくみ取って接するので、恋人からの評価が上がります。

しかし、物欲や食欲が満たされないと不満になりがちです。
今日はこれを食べたい、というような好きなことは譲らなくてもいいかもしれませんね。
デートは飲食店や映画、話題の場所も楽しめそうです。

週の後半は愛のテンションが上がるでしょう。
意中の異性がいない方は、フットワークが軽くなることでしょう。
動いてみることで出会いのチャンスが増えそう。

好きな店や、行きたい旅行先など気分の乗った場所に出掛けてみるのも良さそうです。
感性が優れている時期なので、恋愛のテクニックについて学んでみるのもいいでしょう。
週の後半は恋のきっかけになるような話が、SNSや友人から教えられそうです。