【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【7位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座のラッキーカラー
メタリックシルバー

おとめ座のラッキーアイテム
充電器

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、トントン拍子で物事が進む1週間です。
仕事運が絶好調な時です。
友人たちとの関係も良好で、和気あいあいと楽しく過ごせることでしょう。

しかし自分のことよりも仕事や、友達の都合を優先してしまうかもしれません。
困った時は、尊敬できる人にアドバイスを求めてみるといいですよ。
楽しみの時間や、自分の世界を大切にするといいでしょう。

散歩や出掛けることで気分転換になりそうです。
心がときめくような素敵な場所、見晴らしがいい場所などに出掛けてみるのも面白いかもしれませんね。
叶えたい夢は、ノートに書いてみると叶えられやすくなりそうです。

パソコンなどに強くなる時期ですので、興味のあることを学ぶといいでしょう。
週の前半は頑張った結果、周囲に認められそうですが、疲れがたまるのできちんと休むといいですよ。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、こちらから歩み寄ることで仲良くなれそうな1週間です。
恋人がいる方は、相手のことよりも自分のことを考えてしまいそうです。
二人の思い出を振り返ってみるといいでしょう。

向かい合って話し合うことで、お互いがいかに大事か再確認できそうです。
友人や周りが恋を祝福してくれるので、悩んだ時は相談してみるといいでしょう
新しい約束や、未来の計画を作ってみるといいです。

週末はのんびりと愛の世界に浸れます。
意中の異性がいない方は、意外な場所での出会いが期待できそうです。
仕事の関係や友達の紹介もありえますが、SNSでも恋のきっかけがあるかも知れません。

恋のアンテナを張っておくといいですよ。
友情から始まる恋がありそうです。
緊張せずに自然体がいいでしょう。

気になる人のことなど、友達に相談してみるといいアドバイスをもらえそうです。
週の後半は楽しいことがあるでしょう。