【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【8位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
ベージュ

みずがめ座のラッキーアイテム
あぶらとり紙

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、悩みとチャンスが同時に訪れる1週間です。
責任感が強くなり、仕事や勉強の成績や評判が高くなることでしょう。
ひとつひとつ丁寧に何事もこなすようになります。

忘れ物やミスが減るので、トラブルが少なくなりそうです。
しかし頑張り過ぎて、人との関係に疲れるかもしれません。
自分ばかりが損しているような感覚になりそうです。

そんな時はゲームや趣味で心を遊ばせるといいですよ。
趣味や特技の分野で人からの注目を浴びるかもしれません。
頑張った分、周囲に認められたり、副収入が入って来たりする可能性があります。

心がエモーショナルになり、人生にドラマティックな展開を求めたくなるでしょう。
そんな心が変化を引き寄せて、昨日とは違う何かが始まるかもしれません。
週の後半は勉強してみたり、部屋を片付けてみたりするといいですね。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、赤い糸へと導かれていく1週間です。
恋人がいる方は、気持ちがバラ色に染まりそうです。
愛情の表現が上手くなり、恋人との関係が深まるでしょう。

愛し愛され、心も体も満たされます。
もっと一緒にいたい、触れていたいという気持ちがお互いに強くなります。
二人で趣味やスポーツ、ゲームを楽しんでみるといいでしょう。

デートするなら話題の場所、華やかな場所もよさそうです。
週の前半は二人の世界に浸れそうです。
意中の異性がいない方は、恋のチャンスが到来します。

明るめのトーンの服で可愛らしく演出するのもよさそうですね。
気になる人がいるならば、距離を縮めることが出来ることでしょう。
もしかしたら相手の心がこちらに向いてくれるかもしれません。

出会いの場はオシャレな場所、楽しめる場所、仕事に関する所にもありそうです。
週の前半は異性からの人気が高くなるでしょう。