【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【今週の星座占い】週の後半からよくなる星座も!♡(11/2~11/8)

【9位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
ストロベリー・レッド

さそり座のラッキーアイテム
カラフルな画鋲

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、人生の冒険をしてみたくなる1週間です。
いつもと違ったこと、変わったことに興味が出てくることでしょう。
今の自分から変わりたくて、背伸びをしてしまいそうです。

そこが何とも言いがたい魅力となり、支持してくれる人が増えそうです。
やりたいことについてはしっかり学ぶので、計画は成功しやすいでしょう。
人からの影響を受けやすく、髪型や生き方などを憧れの有名人に真似てみたくなりそうです。

素敵だな、と思った人の持つアイテムが欲しくなります。
もらい物運があり、お金は困りそうで困らないプチラッキーな時期です。
退屈な時間が嫌になり面白いことを求めます。

本を読んだり、映画をみたりして感動を味わってみるといいでしょう。
前々から気になっていた場所や店にはお出かけしてみるのもよさそうです。
週の前半はちょっとした得をしやすいでしょう。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、艶やかな魅力が増す1週間です。
恋人がいる方は、色香に磨きがかかります。
さりげなくボディタッチを繰り返すなど、男心を上手にくすぐることでしょう。

恋人はあなたにメロメロになりますが、なぜかあなたは別のことを考えていそうです。
しかし相手が離れそうになると嫉妬しそうになってしまうかも。
デートは二人きりになれる場所、スポーツや学びの場所、旅行もよさそうです。

週の後半は仲良く愛を育めることでしょう。
意中の異性がいない方は、恋活に進展がありそうです。
しかし、自分の好みでない相手や遊び目的の異性からもモテてしまうことでしょう。

両天秤をかけつつしばらく様子見をしてみるのも、よい作戦かもしれませんね。
勘が鋭い時期なので、第一印象で選ぶといいでしょう。
好きな香水やお気に入りの下着を身につけると魅力が上がります。

週の後半にチャンスがやってくることでしょう。