今すぐ抱きしめて…?彼女が「ハグを求める瞬間」って?

今すぐ抱きしめて…?彼女が「ハグを求める瞬間」って?

(2)待ち合わせで彼を見つけて嬉しかったとき

待ち合わせ場所に彼を見つけたときって、何とも言えない高揚感を覚えるもの。
人さえいなければ、彼に飛びついて甘えるのにな……って女性は感じています。

なかなか会えなかった場合も、ハグして会えた喜びや幸せをかみしめることでしょう。
ハグからスタートするデートは最高の時間になる予感しかしません。

(3)甘えているとき

あなたも気を許せる彼女になら、甘えたくなることがありますよね。
彼女にギュッとして甘えているときに、相手は抱きしめたい衝動にかられます。

カワイイや愛しいなど色々な感情が母性本能によってくすぐられているから。
きっと優しく抱きしめてくれて、たくさん癒してくれますよ。

(4)彼に元気がないとき

あなたにだって落ち込むことがあるでしょう。
そんな自分を情けないだとかカッコわるいと思う必要はありません。

無理に明るく振る舞わずに、元気がない姿も彼女に見せてあげてくださいね。
そんな一面を見せてもらった彼女は嬉しいし、支えになりたいと思うはずです。

きっと優しくハグして癒してくれますよ。


男性だって自分の感情に蓋をせずに、素直になっていいのです。
甘えたいときに甘えて、ショックなことがあったら元気がない姿も見せましょう。

キュンキュン切なくなって、女性は自分からハグしたくてたまらない気持ちになるのです。

(恋愛jp編集部)