これはときめく!女性が「キュンキュンするセリフ」4選

これはときめく!女性が「キュンキュンするセリフ」4選

(2)「大丈夫?平気?」

男性の皆さんは、彼女のことをどこまでしっかり見ていますか?
元気そうに見えて実は落ち込んでいたり体調が悪かったりすることもあります。

少しでも違和感を覚えたら、「大丈夫?平気?」と声をかけてあげると、女性は喜びますよ。

(3)「いつも可愛いね」

女性は、大好きな人に可愛く見られたいがために、ヘアメイクやファッションなど女磨きを頑張っています。

少しでも彼女のことが可愛いと思ったら、恥ずかしがらず「可愛い」と言ってあげてください。
「いつも可愛いね」と「いつも」を付け加えると、「いつも大好きだよ」とより愛情を伝えることができます。

(4)「大好きだよ」

「大好きだよ」と言われて嬉しくない女性はいません。
中には、「好きとかそういうのは恥ずかしくて言えない」という男性もいます。

しかし、たまには言葉に出して伝えないと、知らないうちに女性の気持ちが冷めてしまうことも……。
記念日や何か特別事がある時は、きちんと愛情を伝えてあげてください。


女性が「キュンキュンするセリフ」を4つご紹介しました。

見ての通りシンプルな言葉がほとんどですが、ストレートな表現の方が女性の心にグッときます。
今回の記事を参考にして、女性が喜ぶセリフを言ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)