ドキドキが止まらないっ♡男が惚れる「ときめきLINE」はコレ

ドキドキが止まらないっ♡男が惚れる「ときめきLINE」はコレ

(2)可愛い誤送信

トキメキを作り出すために、あえて誤送信を装ってみるのもテクニック。
友人へのLINEを間違って彼に送ってしまった、というシチュエーションを演じてみましょう。

中には、「最近〇〇くんのこと気になってるんだ♡」と意中の相手の名前を入れて送る強者も。
受け取った彼はびっくりしつつも、好意を向けられていることを知って、あなたを意識してしまうことでしょう。

(3)時には即既読が効果的

駆け引きのために、彼からのLINEはあえて時間を置いてから既読にする、という女性も多いでしょう。
ですが、時には即既読を付けると、彼の心をときめかせることができます。

送った瞬間に既読がつくことで、「俺からのLINEを待ってたのかな?」「トーク履歴を見返していたのかな?」なんて彼は妄想を捗らせるはず。
毎回のように即既読にすると怖がられてしまうので、たまにというところがポイントです。

(4)お礼LINE

定番のお礼LINEは、丁寧な文面を送ることで印象アップを図れます。
深く感謝の気持ちを示すことで、育ちの良さを感じさせることができるのです。

「こういう子が彼女だったら、毎日楽しそう」なんて思ってくれるかもしれませんよ。


「この子とのLINE、楽しいな」なんて思わせたらこちらのもの♡
男性をキュンとさせるLINEを送るためには、文面に気を配るのはもちろんのこと、既読のタイミングや誤送信などのテクニックも取り入れてみるといいでしょう。

毎回完璧なLINEを送るのではなく、変化を取り入れることがポイントですよ。

(恋愛jp編集部)