バリエーション増やしたい!彼の満足度を高める「キスの種類」4選

バリエーション増やしたい!彼の満足度を高める「キスの種類」4選

(2)インサートキス

インサートキスという聞き慣れない言葉ですが、きっとあなたも経験したことがあるはず。
インサートキスというのは、相手の口の中に舌を入れることです。

男性が舌を入れてきたら、あなたは受け入れて自分の口内で舌を絡ませ合う。
男性が舌を引っ込めたら、次はあなたが彼の口内に舌を入れましょう。

(3)クロスキス

彼氏とより雰囲気を盛り上げるために、クロスキスなんていかがでしょうか。
キスで興奮度が高まってきてから、クロスキスをするようにしてください。

口を少し開けて、そのまま互いの唇を密着させるのです。
舌を吸ったり唇を舐めたりして相手に刺激を与えましょう。

一度密着させた唇を離すことなく舌だけを動かすので、非常に濃厚なキスができます。

(4)スメルキス

スメルキスというのは鼻同士をくっつけるキスのことです。
鼻をくっつけて見つめ合っていると、愛しい気持ちで溢れますよね。

キスというと口にすることが多いですが、スメルキスはまた違った幸福感です。
スメルキスの最中にいつでも目をあけれますから、相手の幸せな表情が確認できます。


同じようなキスばかりしていると、マンネリ化して飽きられてしまいますよ。
彼と一緒に色々なキスにチャレンジして楽しみましょう。

きっと刺激的で気持ちよくて、彼はあなたとのキスに夢中になってしまいます。

(恋愛jp編集部)