【12星座別】思わせぶりが上手な星座ランキング♡

【12星座別】思わせぶりが上手な星座ランキング♡

11位 しし座

華やかな雰囲気のあるあなた。
異性から見ると近寄りがたいと思われることもありますが、その存在感は魅力的。

でも、思わせぶりが上手とは言えないでしょう。

あなたは自分の情熱のままに走るところがあります。
そのため、思わせぶりな言動をする前に気持ちが伝わってしまうのです。

もし思わせぶりが上手になりたいなら、思い込みだけで突っ走らないよう心がけるといいでしょう。

10位 おうし座

実感を大切にするあなた。
恋愛においても、自分の気持ちを確かめながら進みます。

好きでもない人に気を持たせるのも得意ではないでしょう。
ひとつひとつ段階を踏む展開を好むので、思わせぶりが上手ではありません。

でも遊びだと割り切った恋愛では、思わせぶりが上手になることも。
本気の恋愛では思わせぶりになれなくとも、遊びの恋では余裕が出てくるタイプです。

9位 いて座

おおらかな包容力があるあなたは、どんな人に対しても理解を示します。
その優しさが思わせぶりな言動となって、勘違いしてしまう男性は多いでしょう。

でもあなた自身、それが思わせぶりな行動であるかどうか意識していません。
もし意識して思わせぶりな言動をしても、自分には苦手だと感じてしまうはず。

好きな人には思わせぶりにせず、素直に接するとうまくいくでしょう。