LINEで「ラブラブなムードをつくる秘訣」4選!

LINEで「ラブラブなムードをつくる秘訣」4選!

(2)お揃いのスタンプを使う

直接会って話をする際、相手と似たような話し方をしたり、同じ仕草をしながら話すと、親密度が上がるという心理作用があります。
実はこれ、LINEでも似たような効果が得られる場合があります。

ポイントは、お互いが使っている絵文字やスタンプ。
これらをお揃いにすることで、ふたりの親密度がグッとUPしますよ。

(3)気遣いを忘れない

文字だけでのやり取りは、対面での会話と比べると、相手の気持ちの変化が察しづらいというデメリットがあります。
そのため、手軽にやり取りができるLINEだからこそ、相手への一層の気遣いが大切になります。

自分の話ばかりしない、悪口や愚痴を言わない、などのポイントはとくに気を付けたいですね。

(4)デートの予定を立てる

LINEでラブラブなムードをつくりたいなら、デートの予定に関する話題でトークしてみましょう。
行きたいところ、食べたいもの、経験したいこと、etc……。

それぞれの話題が「未来の楽しい姿」に繋がるため、自然と会話が盛り上がり、イチャイチャした雰囲気を作れます。


手軽に連絡を取り合えるLINEだからこそ、上手に活用することで、彼との親密度を高めることができるんです。
ふたりだけのやり取りなので、周囲の目を心配する必要もありません。

LINEでラブラブなムードをつくるテクニック、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)