これが男性の「大好きLINE」?!4つの共通点とは

これが男性の「大好きLINE」?!4つの共通点とは

(2)自分からLINEを終わらせない

本命女性とのやりとりは、できればずっと続けていたいと思う男性が多いようです。
また、自分からLINEのやり取りを終わらせることで、恋のチャンスを逃したくないと考えているんだとか。

日をまたいでもLINEのやり取りが続くようであれば、彼はあなたとの繋がりを切りたくないのかもしれません。

(3)頼ってほしそうにしている

「よかったら教えようか?」
「なんでも聞いてね!」

彼からこんなLINEメッセージが来たことはありますか?
あなたに頼ってほしい、という雰囲気のメッセージがくる場合、相手はあなたに少なからず好意を抱いていると考えられます。

もしあなたが彼を頼ったとき、彼が嬉しそうにしているのなら、かなり脈アリ度は高いと言えるでしょう。

(4)電話したいと伝えてくる

スマホひとつでいつでも簡単にやり取りできる、そんな手軽さが魅力のLINE。
その楽さに慣れてしまい、電話でのやり取りは緊張してしまう、という人も増えていますよね。

そんな心理を乗り越えて、彼が「電話したい」と伝えてくるようなら、かなり強い想いをあなたに抱えている可能性があります。


男性は言葉で愛を表現しない代わりに、行動で好意を伝えようとします。
彼のLINEメッセージをチェックして、秘めた本音を覗いちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)