結婚したい…♡彼の【運命の男度チェック】

結婚したい…♡彼の【運命の男度チェック】

(2)愛してくれるかどうか

「女性は愛された方が幸せになる」というワードを、耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。
上記を裏付けるかのように「愛されると安心感がある」「幸福感が生まれる」といった女性意見が、続々と寄せられてきています。

そのため、彼があなたのことを真摯に愛してくれるかどうかも、チェックしておくとよいかもしれませんね。

(3)誠実かどうか

彼が誠実かどうかも、事前に把握しておきたいポイントです。
すぐに約束を破ったり女性の影を匂わせたりするようでは、いずれ関係が破綻するのも目に見えています。

結婚を視野に入れたお付き合いをしていくなら彼の誠実度にもしっかりと着目して、明るい未来をGETしましょう。

(4)居心地がよいか

一緒にいて居心地がよいかどうかも、結婚と大きな関係を持ちます。
肩ひじ張らずとも、一緒にいてお互いリラックスできる時間を過ごせるのは、相性がよい証拠です。

彼と何気なく過ごす時間に幸せを見出せたら、安心して結婚を視野に入れてよいのかもしれませんよ。


彼が運命の相手かどうかを図り知るのは、なかなか難しいことです。
しかし、一緒に過ごす時間から彼の言動やあなたへの接し方をチェックしてみると、答えは意外とすぐ近くにあるかもしれません。

さまざまなポイントに着目して、彼と一緒に未来を歩めるかどうか今一度チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)